SSブログ
 △ みなさまへっ ブログトップ
前の10件 | -

落つる日々 [ △ みなさまへっ]

電車の中、吊輪につかまりつつも、数回落ちながら通勤に勤しんでる日々、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ちょっと限界超えてます。・・・カラオケいきたーい!


コメント遅れてます、すいまそん。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祭りの後 [ △ みなさまへっ]

R0010118.jpg

ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイミングって [ △ みなさまへっ]

難しいよねえ。 何でこのタイミングで雨が降るんだよ!とか。あと3年早く生まれていたら、とか。 せめてあと半年早く会っていたら、とか。 でも、タイミングが合わなくても、力でねじ込んじゃえ!とも思ったり。 まあ、何もできずに無力感に打ちひしがれることも多々あるわけですがねえ。ええ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

take a good rest? [ △ みなさまへっ]

I wish you have a good rest.
We're waiting for your wonderful smile!


GRD2 / Tokyo


nire's deli
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まあそんなわけで [ △ みなさまへっ]

こんな感じで今年はちょちょっと更新していくわけです。
皆さんのところへは遊びに行けるか分からないけど、よろしくお付き合いくださいませ♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2周年と500記事 [ △ みなさまへっ]

ま、節目ですから、どーせやるんですから、2周年と500記事2つ近いんですから、とここまで引っ張ってきてふたを開けりゃ溜まったトラックバックスパムの消去なぞやってるわけで、嗚呼いけてないないのはいつもの通りじゃないかあのときもあんなときもそんなときもどんなときもそうだったじゃないかと言うことで閑話休題。

祝!2周年!500記事!

思い起こせば。。。
何か必死で楽しもうとしていた1年目。あんなね、エラーが続発して、何もいじることができないなんていう中よく皆頑張ったよと思うのです。黎明期メンバーなんて言っちゃってさ。でも何だかんだ言って一番仲良くさせてもらっているのはこの時期に知り合ったメンバーかと。ほんと皆さんありがとうございます。

そして、オフラインが充実してきた2年目。オフラインがちょー忙しい状態でブログとの丁度いい塩梅の付き合い方を考える時期でした。どーしてもネタが仕事のこと中心になろうとしてしまう中、それをブログという何の制限もない無差別なメディアにさらしてよいのか?もちろん大丈夫な人もいるわけですが、所詮弱い人間の俺。愚痴中心になることが目に見えてたし、それがある意味問題になる可能性をはらんでいることも分かりきっていたので、それならいっそのことここの役割自体を変えてしまえばいーんじゃない?ということで、ほぼお休み状態に。1日1記事ということで携帯よりお伝えしました的な、そんなものを目指しておりました。
そうした理由は他にもあり、トラバで写真だったりとか、Directionとか、ブログ巡りとか、ソネブロ自体の重さとか。でもやっぱり自分の中での優先度が相当大きく変わったことが一番の理由です。
トラックバックスパムやコメントスパムなどをちょこちょこ消していくのもストレスになったし、このブログの運営が義務になりかけていたのも相当なストレスでした。楽しくてやっているはずなのに、このストレスはなんだろう?と。自業自得とは言え何だかなぁ。と。その過渡期で一番最後の戌の風景がおなざりになってしまったこと。申し訳ないです。リアルも忙しい時期に重なっちゃったから中途半端になっちゃったし。ほんと、ごめんなさい。

 

ま、そんなわけで、それでも、この場所は続いていきます。ひっそりと。というわけで上記の祝の字も密やかにね。どんな形になるかは分かりませんが、あたたかく見守って下さいませー。

それでは。

続きを読む


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

横濱ジャズプロムナード [ △ みなさまへっ]

昨日は、今年最後のライブでした。
ライブと言っても横濱ジャズプロムナードという企画に乗っかっただけですが。。。

みなとみらいはクイーンズサークルで45分のステージ。練習には一度しか出れず、連日の激務の疲れにどっぷりと浸っている状態で、それでもなんとか楽しむことは出来ました。

最後の曲のラスト1分で突然落ちたのは俺です。
曲がいつもよりかなり速かったのはあるんだけど、集中力がぷっつり切れてしまい対応できませんでした。
やー、本番で集中力が切れるなんて初めての経験。「歳だよ」なんて言われるし、ちょっとがっかり。。。
疲れ切っていたので、打ち上げにも出れませんでした。 写真も撮ってないので、この記事もこんなざまです。すんまそん。
今日は、何とか復活できているような気がします。多分。

10月後半の後輩の結婚式と次のライブ(未定)でリベンジさせてもらいます。がんばるー。

あ、ニザエモンさんRanranさん来てくれてありがとうでしたー!
あまりの忙しさに自分が乗ることで精一杯だったのですが、来てくれて嬉しかったです。

 

さ、次は500記事か。

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今年の戦利品(2006年の正月) [ △ みなさまへっ]

今年もたくさんありました、福袋。

去年はこんな感じで贅沢をしてみました。
今年はさすがにどうかと思ったので、違うものを買いました。

さて、今年は、

じゃーん!

続きを読む


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

新年のご挨拶 [ △ みなさまへっ]

皆さん、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。今年も変わらぬごひいきをよろしくお願いいたします。

 

今年は戌年ということで、昨年よりも足回りの良いブログを目指して参りたいと思います。

どうか一緒に盛り上がって下さいますようお願いいたします。

 

よろしくね~♪


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

僕の新しい人生が [ △ みなさまへっ]

少しリアルの話。

細かいことは書けませんが、僕の新しい人生が決まりました。決めました。

ご相談に快く応えてくださった皆様、体調から何から心配してくださった皆様、
どきどきしながら経緯を見守ってくださった皆様、
そして、これまで僕のことを支えてくれた皆様、

本当にありがとうございました。
新天地でやれるだけやってやろうと思いますので、
引き続き温かく見守っていただけたら幸いです。

 

この2ヶ月間は、何をしても身が入らず、正直どきどきしっぱなしな2ヶ月間だったので、
何か自分にご褒美でもあげつつ残り少ない自由な時間を満喫しようと思います。
BLOGの更新もこれでもう少しできるようになるんじゃないかなーって思います。
(ただ、、、重いやねぇ。)

 

最後に、皆様、これからも変わらずよろしくお願いいたします!


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -  △ みなさまへっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。