SSブログ

NEW AIBOプレゼントかもーん♪ [ △ TBいたします♪]

新AIBO期間限定色 ハニーブラウンプレゼント!


遅ればせながらこの企画に気が付いたわけで、気が付いたからには応募しちゃおうてなもので、はい。
AIBOといえば、→のように2代目アイコンを思い出すわけです。はい。
憶えてらっしゃる人もいるかなー。初代アイコンが俗に獅子舞と言われたポケットトランペットのアイコンで、結構好評だったんですよね(一部だけだったか?w)。その後を引き継いだこのアイコン、その後、まささんに現在のアイコンを作ってもらうまで活躍してくれました。いやぁ、懐かしいね。

まぁとにもかくにも、抽選でNEW AIBOが当たるといいな♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ももず

あーなつかしい!いや懐かしい!
そだったねーオレンジだねーw
by ももず (2005-10-22 01:32) 

NecoYanagi

もう、このアイコンがなつかしくなるほどの時間が経ったのか...。
by NecoYanagi (2005-10-22 09:39) 

はる

このアイコンなつかしい~!
当たるんですか?すごい!当たると良いですね~。
by はる (2005-10-22 11:05) 

maya

懐かしいアイコン・・・
ワタシはこれでここに来ましたww
by maya (2005-10-22 13:38) 

kiyo

>ねこよんさん
そうだったね、最初に印象付けたのはオレンジでした。その後、青に転向した感じだねw

>Neco氏
そーだねー。いろいろあったねー(しみじみ)。あ、そうそう、ちょっとご相談が。。。

>はるさん
懐かしいですね~。自分で書いてて、とっても懐かしかったですw
当たれー!

>まやさん
そーだったね!あいぼにつられて・・・ww撒餌かよww
by kiyo (2005-10-22 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。