SSブログ

懺悔します。 [ △ おすすめの1品]

オリエンタルラジオのことをさっきまで「武勇伝」だと思ってましたw

「おっとこーのこんとー」というネタをやる瞬間メタルも「男のコントの人」って言ってました。

パッション屋良の屋良(やら)が読めませんでしたが結構好きですww

 

以上、kiyo的注目の3組でしたww


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 7

ke_co_ltd

それってレギュラーを「あるある探検隊」だと思ってた
ってやつですね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ナイスヴォケに1票!
by ke_co_ltd (2005-10-23 00:08) 

ももず

し、しらない。。。
レギュラーの踊り見てると気分が悪くなるのはわらしだけ?
好きなのは、ひろしw
by ももず (2005-10-23 00:37) 

jasper

ぶゆーでんっ!ぶゆーでんっ!でんでんででんでんっ!
結構好きですw<オリエンタルラジオ
ひろしと言えば、9月に出たらしい徳永英明のカバーアルバム(初回版)のジャケがひろしに見えちゃいました。
私は猫ひろしが好きですwww
by jasper (2005-10-23 09:21) 

Jetstream31

執行猶予がつきゃぁいいんだけど~。(^_^;)
by Jetstream31 (2005-10-24 01:03) 

kiyo

>けーちゃん
そうそう。その通りw
名前が出てこないと、「あるあるの人」って言って混乱してしまいますww

>ねこよんさん
ちょーおすすめです。面白いよ!
ヒロシはいろいろ露出し始めてからそうでもなくなったかなー。色んな番組に出すぎてネタが同じなんだもん。基本的には面白いし、好きだけどねー。

>じゃすぃ
オリエンタルラジオ、面白いよね!ノリノリだから、身体が動くんだよねーw
徳永www確かにそうかもwww系統は一緒なのか、そーなのか。
らっせーらーらっせーらー

>じぇっとさん
何とか、執行猶予でお願いできませんかねぇ。。。げへげへww
by kiyo (2005-10-27 23:24) 

aya_tsurezure

私も実はお笑い好きです・・・www
初めて「オリエンタルラジオ」見たときはあのテンポの良さに
はまりました。そして、「ぶゆ~でん×2♪」と「あっちゃん」しか
印象の残らなかったです・・・ハィw
そして、「あっちゃん」じゃないほうが、アンタッチャブルの柴田さんと
かぶってると思うのは私だけ・・・?(だいたさん風に☆)
by aya_tsurezure (2005-10-28 09:53) 

kiyo

>あやさん
あれ、「あんちゃん」ですよ。
♪あんちゃんいいとこみせたげて!ぶゆうでんでんででんでんっれっつごー!
アンタッチャブル柴田さんにかぶってるには一票!笑っちゃいましたww
by kiyo (2005-10-28 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。