SSブログ

続 POQUE設置への道 [ △ ひとりごちるときもあるさ]

ちょっと前に、”POQUE”というブログパーツについてSo-netBLOGに問い合わせをしました

問い合わせ内容としては以下の2つ。

  • 他のファイル形式に関して、特にFLASHファイル(.swf)に関しては今後対応する予定はあるのか?
  • RSSに関してdescriptionタグ中には画像情報は含まれていないが今後対応する予定はあるのか?

答えとしては、

-->8---->8---->8---->8---->8---->8---->8---->8--

こちらは今後の機能追加の目標として検討させていただきます。

なお、仕様上の制約、管理上の問題から、ご要望に添えない場合も
ございますので、なにとぞご了承ください。

-->8---->8---->8---->8---->8---->8---->8---->8--

ということでした。

うん、まぁ、そーね。検討してみて下さい。よろしくお願いします。
うーん。実装するためにどれくらいかかるか俺は
分からないし(想像はできる)、冷静に考えておそらく対費用効果は低いはず(なぜなら喜ぶ人は俺ぐらいw)なので、無理かなーって気はする。

ただ、新POQUEがもしかするとサーバ単位って話になりそうなので、ソネブロが導入を検討・・・しないか。。。

かっこいいんだけどなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

sweet-cool

う~ん。あまり期待できそうもないですねぇ。
あと、サイドバーが1000文字だけっていうのも足りないし。
まだまだ要望はたくさんあります。(笑)
by sweet-cool (2005-11-03 15:03) 

kiyo

>Ranranさん
え、い、いや、1000字で足りないって何する気ww
おそらく制限付けとかないとサーバー的に大変なんだと思いねぇ。
by kiyo (2005-11-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。