SSブログ

バッティングセンター [携帯よりこんにちは]

ホームランでもう1ゲームゲット!
当たるかね〜♪


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

akamaru

気持ちを新たにすっきりさせよう!
by akamaru (2005-11-08 12:08) 

kiyo

>あかまるさん
そのつもりで、はっちゃけてきたんですけどね。このほかにもストラックアウトでただ券2枚もらって、このホームランと合わせて3枚のただ券をもらったわけなんですが、気分は晴れず、でした。
まぁ、気分転換できるよう頑張ります。
by kiyo (2005-11-08 20:10) 

ももず

バッティングセンター、憧れですw
一度やってみたいけど、
どうも勇気が?
すごいなーホームラン!
by ももず (2005-11-09 00:15) 

ayane

♪ひっとーりきーりっ情熱をっ振っり回すバッティングセンター♪
なんて、懐かしい歌を歌ってみたけど、
運動ダメダメなayaneは、120km/hまでしか打てないんでした…orz
by ayane (2005-11-09 10:25) 

kiyo

>ねこよんさん
やってみると楽しいんだけどね~。やって、バットが球に当たるようになると面白くなってくる。今度やってみて下さいw

>あやねちん
・・・それ、何の歌???ぼくわかんなーいw
えーと、それだけの速さについていければ問題ないっしょ!草野球だって、120きろ出す人はまれじゃないかな。。。すげーすげーすげー。
by kiyo (2005-11-11 18:48) 

桂花

当たる、当たらないは別として・・・
結構好きです、バッティングセンター♪
by 桂花 (2005-11-13 15:30) 

kiyo

>桂花さん
なんか、雰囲気がいいんですよね。当たると気持ちいいしww当たらなくてもなんか笑っちゃうwwあー、もちろん何人かで行った場合ねw独りでは当たらないと寂しいかも・・・
by kiyo (2005-11-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。