SSブログ

やること多すぎてCPUが発火寸前 [ △ ひとりごちるときもあるさ]

半年前も同じこと言ってたとか言う突っ込みは無しで。。。汗

ということで、TB巡りとかコメント返しとか、隙見てやります。ささっと。ごめんなさい。

 

えっと、この冬のオボエガキ。

  • こたつを今より大きいサイズで買う。去年壊れたので。
  • 写真撮る。写真撮る。写真撮る。最低、この冬でカメラの性能を把握したい。(ふっふっふ)
  • 3つ書く。
  • アレを頑張る。(D)
  • アレも頑張る(やるよー)。
  • アレを見つける。忙しくなりそうだな。。。(R)
  • アレは、、、諦めよう。無駄遣いだ。。。あの人がデータだけ下ろしてくれるなら頑張る。WE9)
  • アレもしなきゃ。。。(FLH)
  • アレもやらなくては。。。(減量・P)
  • 希望としてはアレを勉強したいけど無理かな~。(FLASH)

だんだん具体的になってきてるな。。。w

あと、本も溜まってる。

  • いま、会いにゆきます
  • 春の雪(まだ買ってない)
  • ロードス島戦記4・5
  • スローグッドバイ
  • MOMENT
  • 株の世界の歩き方
  • ITエンジニアのための『業務知識』が分かる本

いくらなんでもさ、溜めすぎじゃない?>俺

このほかに、書きたくないぐらいの専門書。。。涙

 

コーヒーでもゆっくり飲みながら読書ってパターンが最近減ってる。。。うーむ。。。

ま、ぼちぼちがんばりますよ。ぼちぼち。

 

P.S.

あ、そうそう、今日ご協力頂いた方々ありがとうございました。頑張りマッスル。

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 11

NecoYanagi

写真撮れ、撮れ、撮りまくれ!!
by NecoYanagi (2005-11-14 10:12) 

斉藤ようこ_nina

応援nice!♪
カメラ、入手ですか?いいなあ…いっぱいとってくださいね〜。
やることいっぱい、なのは、目標があっていいなあ、と思います^^v
by 斉藤ようこ_nina (2005-11-14 11:31) 

loiter_about_on_the_way

(読みたい本) > (自らの読書能力)

読みたい本は溜まる一方です。(ーー;)
by loiter_about_on_the_way (2005-11-14 12:04) 

ももず

応援nice! そのに♪
写真撮る。本読む。パッチワーク仕上げる。
と、その前に大掃除始める。。。(T_T)
by ももず (2005-11-14 17:33) 

私も書き出さないといけないかなー、とわが身を振りかえさせていただきました・・・。
by (2005-11-14 19:56) 

kiyo

>Necoさん
撮るさ!撮りまくるさ!w

>ひなぐまさん
カメラに関しては近々記事にする予定です。。。
や、目標ならいいんですけど。必要に迫られてやらなきゃってのも多少・・・w
・・・がんばりますw

>にっしぃさん
まったくです・。。。(--;)

>ねこよんさん
さんきゅーです。
大掃除。。。。。。うぁ、やらなきゃ・・・・・・小掃除・・・(--;)

>Peridotさん
頑張りましょう!おー!
by kiyo (2005-11-14 23:35) 

ブタゴリラ

あれはいっしょにどう?w
by ブタゴリラ (2005-11-15 02:23) 

あやこ

カメラ 入手されたのですねぇ^^ いいなぁ(^o^)

本より机の上の書類が・・・・(>_<)  
by あやこ (2005-11-15 08:02) 

kiyo

>ぶたごり
あー、それもあったね。あれやらんと。。。ストレス解消のためにも!

>あやこさん
いろいろ撮って写真を撮りためてる段階です。なかなか難しくって。AUTOで獲っちゃえばいいんだろうけど。。。
書類。。。頑張ってください!

ちなみに、本は今日また1冊増えました。そして、もう一冊頼んでしまいそうです。。。
by kiyo (2005-11-15 23:30) 

写真撮ってあそぼーw
by (2005-11-16 21:58) 

kiyo

>ふじさん
おーよ!
フォーカス遊びが楽しい今日この頃ですww
by kiyo (2005-11-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

やってみました。新しいモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。