SSブログ

おでかけ [ △ みなさまへっ]

ということで、明日から小旅行に出かけてきます。
観光ができるのは明日だけとなりますが、まぁいいや。しかも、日曜の午後に予定が入ってしまったのですが、まぁいいや。

とりあえずたのしんできまーす。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

ももず

いってらっしゃぁぁぁい♪
その間にトラバネタ探してみよw
ていうか、前のお題にいまさらトラバしちゃったわ。(^^ゞ
どちらへ行かれるのかしらんw
by ももず (2005-11-18 00:44) 

aya_tsurezure

お久しぶりっす。
ご旅行、楽しんできて下さいねぇ。
写真を楽しみにしてますw。
寒くなって来たから、防寒してってね~♪
by aya_tsurezure (2005-11-18 10:41) 

あやこ

行ってらっさーい(^o^)丿
秋を楽しみに行くのかなぁ・・・
by あやこ (2005-11-18 12:53) 

参明学士/PlaAri

いってらっしゃいませー。
小旅行、しばらく行ってないなぁ。計画したいです。
by 参明学士/PlaAri (2005-11-18 18:33) 

loiter_about_on_the_way

行ってらっしゃい。。。というか、ようこそ♪ですね。
by loiter_about_on_the_way (2005-11-18 23:26) 

papa007_

どっか行きたいーーー
楽しんできてネ
by papa007_ (2005-11-19 02:23) 

だっち

ライブいこうぜよ
by だっち (2005-11-19 02:37) 

いってらっしゃーいw
by (2005-11-19 21:48) 

あつし

いってらっしゃ~~い♪
いいな、いいな!でも、俺はとりあえず、近場を散策だー!
by あつし (2005-11-20 00:29) 

ブタゴリラ@大阪

帰ってきたらなべしようよなべ。
by ブタゴリラ@大阪 (2005-11-20 12:03) 

beer


鍋いいですねー
今日の夜も鍋パです。
by beer (2005-11-21 09:08) 

kiyo

>みなさま
ただ今帰りました。と言っても昨日ですが。
次の記事で報告とさせてくださいましー。
by kiyo (2005-11-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。