SSブログ

クリスマスは [携帯よりこんにちは]

飲み明かすぜっ!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

ブタゴリラ

飲んでばっかりだよね?www
by ブタゴリラ (2005-12-25 22:27) 

ccq

きよしこのよる。(特に意味なし)
by ccq (2005-12-25 22:42) 

あつし

日本酒かーー、あったまりそぉ~~♪
by あつし (2005-12-26 01:07) 

よっちゃん

ニャハハ (*^▽^*) 飲むゾ!って雰囲気がお銚子から、
にじみでてますよん♪
ステキなカードありがとうございました`*:;,.★ ~☆・:.,;*
by よっちゃん (2005-12-26 11:55) 

ももず

重くってナイスしか押せなかったから又きたw
冬は熱燗だね!
by ももず (2005-12-26 17:40) 

kiyoさんありがとーww
by (2005-12-26 18:19) 

ひょっとして二日酔いかしら・・・(笑)
by (2005-12-27 20:15) 

hidesan

たまには飲み明かしたいですね。
でも年末年始は無理かも。

*今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
そして良い年を迎えられて下さい。
by hidesan (2005-12-27 20:20) 

kiyo

あ、意外に飲み明かしませんでした。この日。
さて、企画ものいこーか。
by kiyo (2005-12-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。