SSブログ

わたがしひとつー [ △ 1枚の写真より]

「おっちゃん!おっちゃん!わたがしちょうだいー!」
「わたがしなんざねーよ。これでがまんし・・・」
「えー!!!これ食えないじゃん!(怒)」

なーんて会話を子供の頃にした憶えはありませんが、食い意地の張った子供だったのは間違いなかったわけで(笑)





最近So-net Photoにupした画像をSo-net Blogにアップするようにしています。
Photoでは撮ったときに思ったことを、Blogではそれを作品にすることを目指して頑張ってたりします。
今年1年はこのスタイルでー。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

サァファイヤ

お久しぶりでーす。
暫く更新されなかったので、止めてしまったのかと思っていましたよ~。
また、遊びに来ますね♪
by サァファイヤ (2008-05-08 15:45) 

kiyo

ばれたかー(笑)
「今年は仕事以外でもいろいろやってみるその1」です。写真いっぱい撮ってブログいっぱいアップします。
その2はバンド。その3は・・・ひみつ(はあと)

ということで今年もよろしくお願いします(笑)
by kiyo (2008-05-09 01:27) 

ももず

その1は参加したいですw
その3が気になる!もしや・・・♡って!ワクワク♪
by ももず (2008-05-09 16:42) 

kiyo

その3はダイエットですたいー。今年中にあと3.5キロ。できんのか?やれんのか?
by kiyo (2008-05-14 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Who is?子供の頃欲しかった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。