SSブログ

広告が・・・ [ △ みなさまへっ]

消えた!

すがすがしぃね。うんうん。


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 19

knacke

今度は、どこに出現するのか・・・。
ドキドーキです。
by knacke (2005-09-12 22:49) 

muiz★mama

ほんとだ!なんだかすっきり♪
もうでてこなくてい~よっ!
by muiz★mama (2005-09-12 22:52) 

kiyo

>きむたこまま
俺もどきどーきですww
一番上に出たりして・・・

>muiz★mamaさん
ほんと、すっきり♪
by kiyo (2005-09-12 23:26) 

サファイヤ

消えましたねー。なんて、見やすいんでしょう。
ソネブロユーザーの「行動力」は凄い!
by サファイヤ (2005-09-13 00:04) 

ぽん太

やったね。すっきり。これがソネブロのいいところなんだから〜。
by ぽん太 (2005-09-13 00:16) 

NecoYanagi

せやなw
by NecoYanagi (2005-09-13 00:36) 

ブタゴリラ

めずらしく潔かったよね。。うん。
by ブタゴリラ (2005-09-13 02:05) 

あやこ

ついに有料にもするみたいだけど。。
どーなるのかなぁー
by あやこ (2005-09-13 11:25) 

aya_tsurezure

消えたぁぁぁー!!
ほんと、潔かったのにはビックリしたけど、
ブログの運用・・・大丈夫なの?って思ったのは私だけ・・・?
by aya_tsurezure (2005-09-13 14:11) 

ほんとにめずらしい対応だ・・・よっぽどだったのかな(爆
人間の目は横に幅があるので右上→右下→左上→左下の順番が広告の目立つ場所となります。と前の仕事で教えられたな。「重箱の原理」www
by (2005-09-13 15:15) 

kiyo

>サァファイヤさん
行動力・・・俺も見習わなきゃ!問い合わせ出す前に対応されちゃったしww

>ぽん太さん
そうそう、心からそう思います。
すっきりおしゃれで、商用の「し」の字もしないブログってね。

>ねこ氏
せやろ?

>ぶたごりん
うん。ほんとにね。少し歩み寄ってくれた証拠だと思います。

>あやこさん
今日、記事書きますが、有料がもしあるならば正式版リリースと同時にということなので、少し後になるのかな、と。
広告を表示したくないっていう理由だけで有料の選択をしなくてもいい位置に広告が来てくれるといいですよね。

>あやさん
前のほうの記事中の主張とは変わってくるけど、多分、大丈夫ですよww

>きゃさ姉
よっぽどだったんでしょう、おそらくw
「重箱の原理」って初めて聞きました。なるほどー。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
by kiyo (2005-09-13 22:48) 

斉藤ようこ_nina

今回の対応は今までにないくらい早かったですね…
NEWS見てたら、「1回変更デザイン考えたけどこれではだめだろうということでしばらく表示するのやめた」ってありましたからね〜。
誰か英断できる、権限のある人が登場したんじゃないかと深読みしたりしてます(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-09-14 09:43) 

maya

広告消えて、ほっと喜んでいたのもつかの間・・・
同じSo-netのサービスであるリヴリーが、なんでここのブログを差し置いて
はてなにリヴリースキンを提供するわけ?
ふぅ。とはいっても、So-netでブログ、リヴログを書いてる人にしか
この怒りは分からないでしょうが・・・愚痴行ってしまってスマソ○┓ペコ
by maya (2005-09-14 10:52) 

kiyo

>ひなぐまさん
>誰か英断できる、権限のある人が
ははは。そういうことがあったのかもしれませんねーww
ブログっていうのは、(プロバイダにとっても)今流行りの武器になるツールだから、少し上の人が出てきてもいいかもしれませんねー。

>まやさん
心情はお察しします。けど、事情は少し違うと思うんだけど。。。うーん。
by kiyo (2005-09-14 18:47) 

maya

ん?kiyo兄さんには違うように感じちゃったかな?
来月Webメールのポスペ版が発表になるけど、
このブログにもポスペのスキンが出るような事が
書かれてたけど、りヴりーって望薄だねぇ。。。
あ、独り言だと思って流してね。。。
by maya (2005-09-14 22:52) 

kiyo

>まやさん
そっちでもコメントしたけど、責められるべきはリヴじゃなくてソネブロじゃないかなって思うんだけどね。
by kiyo (2005-09-15 00:13) 

ももず

ポスペのスキンでたらかえようかな。。。
by ももず (2005-09-15 01:28) 

maya

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
あれ?初めからソネブロを責めてるけど・・・?
「もぅ~ソネブロのどんなことでも我慢してきたんだけど」って書いてるし。。。
もちろん、りヴやはてなを相手にはしてないし。
ワタシの記事おかしいかな?
by maya (2005-09-15 10:40) 

kiyo

>ねこよんさん
まぁ、気長にまちましょーや。

>まやさん
えーと、書き方があいまいだったね。ごめんごめん。理由としては
まず、2つあるスレッドに対して、コメントで、しかも記事の内容が違う内容のコメントに対して、管理人として長引かせるわけにはいかなかったということ。
次にここのコメントとそっちの記事で、主張に微妙なずれがあるということ。
ここのコメントでは、
>同じSo-netのサービスであるリヴリーが、なんでここのブログを差し置いて
>はてなにリヴリースキンを提供するわけ?
って言ってるでしょ?これだとリヴを責めているように見える。
あっちの記事とこっちのコメントでまやさんの主張が微妙に違ったのでこっちの記事のコメントレスを書くときに混乱してまとめレスで上記のように書いてしまったのです。ごめんなさい。

そんで、改めて1個前のコメントに答えると、正確には、ソネブロへの責め方が違うんじゃないかと。
まやさんの大元の主張は、はてなより前にソネブロはなんでスキンを出してくれなかったのか?ってことでしょ?
向こうに書いたことをまとめると、今回のことはリヴ-はてな間で行われたことで、ソネブロはほぼ関与していない(無視された)んじゃないかと思ってるのさ。
もし仮に話がソネブロに行ってたとしてもソネブロ側が「スキンのリリース予定はまだなんです」って話をしたら見限るよね。これは経営判断として。
その場合、ソネブロに少しでも可能性がある、もしくは努力が感じられるとすればリヴ側だって待ってやろうとか思うわけだと思うのさ。そうしなかったのは、ソネブロが期待されていないから、期待されていないことをしているからだと思う。だから、そんな情けない経営しかしていないソネブロを責めるべきかなって俺は思うわけさ。
ただ、スキンを発表しないのはそれなりの段階を考えている結果だと思っているので俺は責められないってのもある。

以上。
by kiyo (2005-09-15 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。