SSブログ

あ・・・ [ △ みなさまへっ]

; ̄ロ ̄)!! 明日休みじゃん!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

はる

あ・・・家仕事じゃん・・・・
・・・って仕事してるんですけど~お客さん来ません!
みんな~どっか遊びに行ってるな~~~!!!(涙)
by はる (2005-11-03 12:12) 

休日出勤して、仕事の真っ最中です。ちょっと今は昼休み中。あー、昼ごはん食べる時間が無いな。
by (2005-11-03 12:53) 

papa007_

この記事アップした時間に気付いたんだとしたら、なんかすごい得した気分になる、、、か、、、予定が何も無くてすごい手持ち無沙汰な気分になるか、、のどっちかだね(笑)
by papa007_ (2005-11-04 16:49) 

ももず

2日に紅葉狩りに行き、
3日はお掃除しましたが、何か? 笑)
by ももず (2005-11-04 23:44) 

まい

ずっと仕事から離れていたので、土日祝日のありがたみを忘れてたんだけど、先日無事社会復帰して初めての祝日を満喫しました!!
by まい (2005-11-05 00:39) 

kiyo

>みなさま
最近珍しく頭脳労働者なので、休みなのに作業してます。はい。
近々、面白いものをいくつかお見せできるかもしれません。全部目にする人はあまりいないでしょうけど。。。汗
by kiyo (2005-11-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。