SSブログ
 △ TBいたします♪ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

みどりいっしょく・・・ [ △ TBいたします♪]

ええと、皆様のご要望にお答えしてww

緑一色!(りゅーいーそー)

続きを読む


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

blogをはじめて変わったコト・・・ [ △ TBいたします♪]

Neco氏「blogをはじめて変わったコトは?」を見て、考えることしばし。
やっぱり、写真を考えて撮ることになったことでしょうかね。

ブログ始めて、写真を載せるようになって、
「いつから写真撮るようになったの?」
なんて言われるようになったんですが、やっぱりきっかけはこのブログかなぁ、と。

いえね、前々から撮ってはいたんですよ。ピゴ君でパシャパシャと。
でも、ブログ始めてから構図や露出(これは最近ね)など、自分なりの「いい画」っていうのを目指して考えて撮るようになったんですね。1枚にかける時間が増えたにも関わらず枚数はやっぱり増えてる。ワナ君はもう少しでピゴ君の枚数に近づきそうだし。

当初考えていた形とはかなり変わってきて、今も、気分次第で形が変わっていくこのブログですが、写真を載せていく「今日の景色」カテゴリーだけはこのまま続いていくんじゃないかなぁと思います。

皆様、気まぐれなブログですが、もしお暇ならお付き合い下さいねww


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こっそりぴよ連。 [ △ TBいたします♪]

じつはこっそり育ててました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

バッドラック [ △ TBいたします♪]

「今年、一番買収したい本」 ――堀江貴文

続きを読む


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(3) 
共通テーマ:

うへへへへ [ △ TBいたします♪]

このすけべ~~~。ほっぺた赤くして鼻の下長くしちゃって・・・!

いったい何見てるのさ~~~ww

続きを読む


nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

NATURA TB01:小物達のKISS [ △ TBいたします♪]

「 小物達のKISS 」

 

Chu!!

 

続きを読む


nice!(21)  コメント(30)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アート

さくら '05 [ △ TBいたします♪]

春ですねぇ。

思わず桜を撮りに散歩に出かけましたですよ。

続きを読む


前の10件 | 次の10件  △ TBいたします♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。